FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.17 三日坊主上手
大体長続きしないのが自分です。どうもキルラスです。

最近はもっぱらキャノン育成まっしぐら。
お陰で初ランキング乗り!26位だったす。

そのときの記念SS
Image038.png

自分の下に、今活発なちゃいにーずが並んでました。コワイ(´・ω・)
みんな姿一緒とか尚コワイ(´・ω・)


そうそう、最近ギルドでカオスホンテ連れてってもらったん。
Image018_20111117220218.png

でも自分には早すぎた。もうだめいきたくない。


後は後はー

Image006.png
BG連れてってもらったリー

Image011_20111117215939.png
グルボスで墓だしつつー

Image014_20111117215939.png
最近は殆どグルボスで10Lv以上チョリーンと上がる日々です。おいしゅうございます。


たまにおじゃま虫
Image016_20111117215938.png


そういや久々にギルメン描いたんす。ぬーsです。
nu-.png

実際はショタ顔なのにね、イケメンにすれっていわれたから(ry


ちょいネタが多いので続きはWEBで(
... Read more
スポンサーサイト
2011.05.31 知っているか?
空腹は限界を超えると忘れるくらい感じなくなるんだぜ

ってのは冗談ですお久しぶり様。

軽く1年は経ってはいないけどそれくらいぶりかどうか。


メイポはメカでもそもそがんばってます。


6年やって初めての4次

初めての130Lv超え

そういや元メインも110超えしたな、とか。


地味に初めて尽くしで楽しいメイポライフを送ってます。

しばらくは忙しいから休日にしかINできないけども(´・ω・)



とりあえず今日はレポート書いてむしゃくしゃした時間に描き殴ったブツを


投下して逃げます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


gir


お目汚し失礼しやした(^ω^)


鳥皮がぬるぬるとまともに切れてくれないんだ・・・一体どうしてくれようか


やぁどうもキルラスです


やっとこさイラリクが出来上がりますた


今回はうちの連合で廃と化してるうまちゃんです!

Image2_20100311170656.png

下書きは立派な馬面でした(^ω^)

でもさすがに主線を描いてるうちに可哀想になってきたので修正したヨ^p^

そしてこんな仕上がりに

Image016.png

実は片足の靴を描き忘れたなんて秘密

最初はマントのぬいぐるみ無しだったんだがね

あまりにもイケメソ仕様になったので追加して緩和しました^p^

DKのダークスピリットかわゆす(*´∀`)

賊もなんか、魔・弓・戦士みたいな連れスキルが欲しいんだよ・・・!

でもシグナスは除外です(^ω^)


うまさぬ、こんなのでよければもらってくだせぇ


NEXTは旦那でAICマスター(笑)のたまやんを描きまっせ

リクもまだまだ募集中~(・∀・)ノ

今度は一度会ったことある人でも描いてみたいネ
どうもこんばんわー


今日札幌の地下鉄で2時間迷子になったキルラスです



・・・・路線を3回間違えたっていう(´・ω・)



まぁそんなのは置いといて



前の日記で呼びかけた際、もっさり夫婦の妻が挙手してくれました


昨日嫌というほど注文を聞きまくってー・・・



@po.png


こんな感じになっちゃった/(^o^)\


・・・アレ?猫様目の色赤でいいよね・・・?

そして上に追いやりすぎて猫様のリボンが意味なしに(^ω^)

もっともっさりしても良かったかなとか、なんか穴だらけでゴメンナサイorz


ひとまずこんな感じに仕上がりましたー

銀&猫夫婦に限りお持ち帰りくださいなぁ



んじゃ引き続き知り合いかギル員か連合メンバーの方を描いていきますん



追記に上の絵の加工品おいときまふ( ´ω`)
... Read more
幸福を運ぶ青い鳥


赤ちゃんを運ぶコウノトリ



さて、メイポにはどんな鳥が・・・・



Image9.png


 く ま 首 を 運 ぶ ニ ワ ト リ 



この完成系には思わず吹いた(^ω^)

うちのアランはネタっ子でした


丁度昨日のパッチで実施されたナンパ難破船
誘われたのは良いけど60~80のキャラ一匹もいねーよヽ(`Д´)ノ
なので行けず仕舞(ノω;)

ヴィルインも41Lvとまだまだ・・・・
とりあえずこいつ育てて置かなきゃな・・・・orz


メインのサク切れたから、暫くアラン育成に専念しようかね!



っと今日はなんか休みだったんで久々に絵を描いてみる


kil.png


ゴメンwwww格好付け過ぎたwwwwww(^ω^)





そして異様にフレや連合メンバーを描きたくなってきたという


誰か描いていーい?


もしよかったらコメくだせー(*´∀`)


忘れたころに描いてみるよん



んじゃ、メイポッてきまーす

下はコメ返
... Read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。