2011.11.17 三日坊主上手
大体長続きしないのが自分です。どうもキルラスです。

最近はもっぱらキャノン育成まっしぐら。
お陰で初ランキング乗り!26位だったす。

そのときの記念SS
Image038.png

自分の下に、今活発なちゃいにーずが並んでました。コワイ(´・ω・)
みんな姿一緒とか尚コワイ(´・ω・)


そうそう、最近ギルドでカオスホンテ連れてってもらったん。
Image018_20111117220218.png

でも自分には早すぎた。もうだめいきたくない。


後は後はー

Image006.png
BG連れてってもらったリー

Image011_20111117215939.png
グルボスで墓だしつつー

Image014_20111117215939.png
最近は殆どグルボスで10Lv以上チョリーンと上がる日々です。おいしゅうございます。


たまにおじゃま虫
Image016_20111117215938.png


そういや久々にギルメン描いたんす。ぬーsです。
nu-.png

実際はショタ顔なのにね、イケメンにすれっていわれたから(ry


ちょいネタが多いので続きはWEBで(
... Read more
どうも5ヶ月ぶりの更新ですぜ。キルラスです。
キャノン収納の棚の多さに慣れた所為で斬りで持ち物を持ちすぎる癖が付きました。

空白の5ヶ月の間にいろんなことがみっちり詰まってました。

・友人とその友人とギルドに入ってメカ育成
・ニコ生主の悪まんと知り合って「らぶ注入」ギルドに移住
・気づけば↑の主はメイポ飽きたといつの間にか引退&ギルド解散
・メカを放置し斬りで1人放浪してる中今のギルド「ランスルー」の募集拡声器を見かけてギルド入り
・新職はもちろんキャノンだべや!とメルセにまぎれて1人キャノン育成計画

・・・あれ、おかしいな。箇条書きにしたらこれだけだ。

まぁそんなこんなで今は斬りのシルヴァイをメインに、新職のキャノンさんを育成中。


ダサ男が気分で髪とか顔とかランダムヒャッホーして気づけばこんなショタっこになったシルヴァイ
Image015_20111102162107.png
レジェンド前日の最後の城だなこれは。

んで、髪ランダム一回目で斬りとオソロになりやがった似非イケメソキャノン収納
jkm.png
こいつ、死んでやがる・・・ッ


キャノンさんは4次してやる気が失せてきました。
せっかくリバースのキャノン持たせてやったのに・・・っ!
ってか火力が120Lvにしてメカの1.5倍とか、なにこの子恐ろしい子。
といっても、潜在%は一切付いてないから強化厨には敵わんとです。装備とかどうでもいいです。
恥ずかしくて装備棚とか晒せねーです(ノω`*)


とりあえず溜め込んだSSがどうしようもなくてネタがまとまらない。
ってことで今日はこの辺で。また気が向いたら(^ω^)ノシ

↓はおまけ


... Read more
ただいま斬りを育て直しております。

でもキルラスは消してません、思い入れのあるキャラだからぬ(´・ω・)


とりあえず、初キャラカで手抜き育成

友人にINT装備を一式借りることが出来、そのまま70までピチューン!


あとは面倒くさい3次試験を受けに行こう!

ちゃっかり短剣もお借りしていざ次元の扉へ


Image0000000004.png


冒険者の3次は6年ぶり(^ω^)

ダークロード様おひさしゅうございます

Image0000000006.png

申し訳ない気持ちで切り刻んで差し上げた。ってか早く護符くれ

Image0000000008.png

5分後なんとかもぎ取った

そしてこのままエロナスへ知恵のなんちゃらを貰いに行きませう

今はギルド作るレアさんがいるおかげでまた移動しやすくなったよな、大陸移動


・・・・まぁ色々あって知恵のなんちゃらもげっとした、と

べ、べつに問題ミスってクリ2個消費したとかゼッタイ無いんだからね!


・・・・そんなこんなで最後にアレク様にご報告

(´ω`)顔みえたらまじイケメソなんだろうな

Image0000000012.png

ここまでで計1時間かな?何とか3次完了!

あとは100までクリックゲーでヒーハーしましたとさ。


只今102Lvでもそもそがんばってます

とりあえず平日は無理だから休日がんばって早めに4次したいお!


===========

髪型をどうにかしようとしたらこうなった

Image0000000006_20110605200315.png

↓はおまけ
... Read more
2011.05.31 知っているか?
空腹は限界を超えると忘れるくらい感じなくなるんだぜ

ってのは冗談ですお久しぶり様。

軽く1年は経ってはいないけどそれくらいぶりかどうか。


メイポはメカでもそもそがんばってます。


6年やって初めての4次

初めての130Lv超え

そういや元メインも110超えしたな、とか。


地味に初めて尽くしで楽しいメイポライフを送ってます。

しばらくは忙しいから休日にしかINできないけども(´・ω・)



とりあえず今日はレポート書いてむしゃくしゃした時間に描き殴ったブツを


投下して逃げます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


gir


お目汚し失礼しやした(^ω^)


2010.08.10 やぁやぁやぁ
すごく久々にここを見たっていうキルラスですゴブサタン(^ω^)

最近はもっぱらDBっこか、♀キャラ育成計画始動㊥

サクタイムに+祝福の4倍でしか狩らなくなった反抗期のDBっこが育たない件について(


とりあえず90まではチマチマ育成していきます、たぶん。


そして後者の♀キャラ育成計画


まずは祝福を10にしようではないか、ということで


装備なしですぐ上がる手っ取り早く育成できると教えてもらったFWを作ってみた


正直まぁアレダ


 魔 は 嫌 い だ


くそめんどくさい

まぁとりあえず2日目にして30です

つぎどこ行けばいいかわからないまま下忍突っついてます


DBで姫イキタイヨーpq


ひとまず今日は生存報告ってことでこの辺で失礼しやす



・・・SS?しらんなそんなもん(
